2010年06月11日

仄暗い水の底から

Dark Water




解説・あらすじ
5歳の娘の親権をめぐって別れた夫と争っている松原淑美は、新しい就職先である出版社にほど近いマンションへ引っ越してきた。はじめは快適そうに見えたマンション暮らしだが、大きくなる天井のシミや、上階の子供の足音など、淑美の気にさわることが次第に増えていく・・・


ジャンル: ホラー

製作: 日本 / 2001年

監督: 中田秀夫

出演: 黒木瞳 / 小日向文世 / 小木茂光


仄暗い水の底から

ブログランキング ブログランキング ブログランキング

当サイトは皆様の応援によって支えられています。
動画視聴の前にブログランキングへのクリックをご協力お願い致します。



この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/152882157

この記事へのトラックバック

仄暗い水の底から
Excerpt: ★あらすじ★淑美は夫との離婚で、娘の郁子の親権を争っていた。娘とともに暮らすための部屋を探して古いマンションを訪ねた淑美は、その湿った空気に少なからぬ不安を覚えつつも入居...
Weblog: 本当に怖いホラー映画(DVD)
Tracked: 2010-09-11 14:25

管理人も愛用の動画再生プレイヤー。
毎日100万人が利用している話題の動画プレイヤー!
MP3、QuickTime、WindowsMediaなど、50種類以上のメディアファイルに対応している人気メディアプレイヤー!
 
ブログパーツ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。